やめて!けだらけみっけ。

みっつの毛玉と共存するぼーずとおかっぱの毎日。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タスクが増えると...

自信の無いことをやるのは苦手。 練習たくさんしましょう。 苦手克服。 こういう時人と関わるのが嫌になる。 引きこもりたい。 でもゴールは目の前だ。 頑張ろうではないか! 茶毛玉には彼女ができた。

ぎゅぎゃああああああ

イノシシの叫び声と子どもの叫び声似ているなあと思った今日この頃。 上手に木の上に登ってたもじぇっと氏。

キョーダイ

キョーダイは仲良し 白黒!

ごろぴかどんどん

最近はずーーーと雷。 怪しい雲がでてきたら遠くでゴロゴロ。 だんだん近づいてゴロゴロ。 ピカッと激しく光ってはゴロゴロ。 どっかで聞いたのか見たのか忘れたけど雷は「神鳴り」とも言われてると。 今聞こえているこの音は神さまが鳴らしいるのね。 何を…

もりもり

畑から初収穫 ブロッコリー 大きいブロッコリー 立派なブロッコリー 初めてにしてはおいしくできたブロッコリー 別のこも成長しているブロッコリー 次も楽しみブロッコリー 写真撮り忘れたブロッコリー

ジワジワ

暑いの苦手犬。 引きこもり毛玉。

amazon

amazonポイントが2千円に! それは白毛玉のトレーニングリードをゲット! ポイントって凄いなーと実感した。 ちゃんと把握しないともったいないことになるかもね。 白毛玉 目指せアイドル!

私は呪術師

噛まれた 七輪でバーベキューしていたら、ブユの大群に襲われた。 噛まれたあとは痛いし痒いし。 気分は最悪。 そんなとき時 暗示をかける。 これはとても効く方法 噛まれたところを中心に✗を描く。 なるべく強く。 ボールペンで。 あまりにも腫れがひどかっ…

書きたいことあるんだけど

ぶちゃかわ。 やることがどんどんでてきた。 どんどんやらねば~