やめて!けだらけみっけ。

みっつの毛玉と共存するぼーずとおかっぱの毎日。

2021年が始まり約1週間

年々時が過ぎるのが早くなっていく。

気付いたらまた年末になって、次の年になる。

やりたいことをしっかりやっていかないと時間がもったいないね。

 

『泰然自若』

どのような状況でも落ち着きがあり慌てずに動じない

 

いつも糸が張り詰めてる感じで、何かのきっかけで切れてしまいそうになる。

その糸が切れないようにどこか弛ませながら誤魔化してみた。

そんなことはもうやめよう。

 

心に余裕をもつ。

 

流れのまま、

抵抗しながら、

どれも悪くないね、きっと。

 

ちょっとだけ素直に生きてみようと思う。

 

私にとって生きることも闘い。

生きるも死ぬも紙一重

 

あと、今年は作れるものは手作りしたい。

できる範囲でね。

f:id:bo-zutookappa:20210106203540j:image