やめて!けだらけみっけ。

みっつの毛玉と共存するぼーずとおかっぱの毎日。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週末引きこもり

そういえば、週末にゲームを始めた。 久しぶりに一晩中起きていた。 お酒とゲームと毛玉。 今度は朝から!飲みながらやりたいと思う。

新しい事

どんどん出来る! おもうようにやってみよう! もじぇっとかわいい。 猫に食べられた金魚が夢に出てきた。 きれいな金魚だったなー。

コケ

たまづくり 思っていたより簡単 どうなっていくのか楽しみです

猪突猛進!

ケチっていたらなにも出来ない。 お金のことは考えるな! つくりだしていこう!

シンプルに

なんのためにやってるのか。 なんでもいいなら、誰でもいい。

また親知らず話か

アニメ漬けの毎日から 久しぶりに本を読んだ。 色んな考えに触れるのは面白い。 今やっていることも、もっと効率よく出来る気がしてくる。 他にも世の中の目につくもへの見方が変わったり、いい本に出会えた。 ネットで本買ったのははじめてで、正直書き方が…

ぷれぜんと

ついに届いた。 これで散歩もらくちん。 どこにでもいれてける。 気に入ってくれたかな? 入りながらぐっすりや。

ふと。

なんとか形に。 鹿の革。

うまくなけてるね

うぐいすの声を聞いた。 あったかいもんね。 春だもんね。 ほーほけきょ。 なきはじめのときは ほーほけ だんだんならしていくうちに ほーほけきょ いい声だ。

ポケット

親知らずの後に残った穴はとても大きかった。 きのう穴に入っていたゴミが取れた。 とても大きい穴だった。 病院で取ってくれよ。とおもいながら。 穴の大きさに驚いた。 このせいで痛いのか。いつ埋まるのか。 まだまだ先は長そうだ。

シンネンド

4月1日は世間的には、色んなことがある日なんだと、市役所へ行って気付かされた。 人が出たり、入ったり。 学校みたいでなんだか懐かしい気分なった。 そのせいか、公務員として働ける人は学生生活をうまくこなせる人がなるのだろうと勝手に解釈している。 …

エイプリル

気づけばもう4月。 そして今日はエイプリルフール。 嘘が許される日。 今までで嘘がうまくつけたことがない。 なぜかすぐばれる。 嘘をつこうと思うからうまくいかないのか。 ばればれなんだろうな。 学生の頃はエイプリルフールで騙されまくっていた。 あの…