やめて!けだらけみっけ。

みっつの毛玉と共存するぼーずとおかっぱの毎日。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イイネ

ラジオ収録を繰り返し、どんどん納得のゆくものが出来てきた。 新しい事を知るのは面白い。 失敗してもいい。 恐れずトライしていく時期なんだと思う。 苦手だったこともやらなきゃいけない事でもある。 ただ、いざ手をつけてみたら想像よりは良かったりする…

うぇーーーーい

人生初のカスタムをした。 サングラス。 今までメガネは作ったことはあったけど、レンズの色を自分で決めたことは無かった。 合わせてみて想像して、どうなるだろうってわくわく。 想像よりも最高だった。 カスタム楽しいね。 また作ろう。 わかりにくいけど…

少しずつ

色んな事が形になってきた。 不格好でもどんどんトライ!

たんぽぽ

また、我が家にたんぽぽが咲きました。 どんなお花になるのか楽しみです。

じわじわと

あつい暑いからかみんな頭をベットの下に突っ込む。 夏がいよいよ。

再会

ZOOM飲み会というのを2回やった。 一回目はいつの間にか寝ていて終盤記憶がない。 空間的にはひとりで飲んでるのに、ひどい酒癖。 みんなから連絡はなかったし、怖かったのでこっちからも連絡しなかった。 2回目は最高! 朝方4時まで全部記憶がある。 かな…

黄緑の世界

見渡せばきみどりいろ。 新緑の季節がやってきた。 ここから夏になっていく。 好きな季節。 いろんな植物たちがすくすく育ち、その成長の速さはすごすぎる。 草取りしてもまた生える。 おいかけっこや。 生きる力ってすばらしい。

夏に向けて

夏に向けて、水槽用クーラーを買ったわけ それに伴って外部フィルターも買ったのです。 取り付け大変。 慣れてればスムーズにいくのだろうけど。 床はビショビショ。 もうしばらくやりたくないね。 ウーパールーパーに愛を込めて....

しょぼーん

せっかくでた枝豆の芽が 抜けた。 いなくなった。 大切な一本が消えた。 枝豆祭りが…

イリュージョン!

片足立ち! 大きくなあれ!