やめて!けだらけみっけ。

みっつの毛玉と共存するぼーずとおかっぱの毎日。

自給自足の初月曜日

 今日はルームシェアを始めて、一週間たったくらい。実家からかわいいウーパールーパーのモジェットが仲間入りで、やっと心残りがなくなった。助手席はびちゃびちゃになったくらいで、Bzの助けもあってわりとスムーズに引っ越しを完了した。


f:id:bo-zutookappa:20191216212320j:image

 

 毎週月曜日は自給自足の日。ということで始まったけども、午前中は色々食を探す他に色々やることがり、結局午後から魚を食べようと、竿探しにリサイクルショップへ。

 結局夕方になっちゃうし、スターターセットみたいなのはなかったし、もう今日はご飯をたべることは出来ないことを覚悟した。

 とはいえ、そんなに動いていないせいか空腹感は思うより軽いものだった。ただし、のうの方はずーっとボーッとしてる。

 けれども情報としてどこの浜ならやりやすいかとか聞けたので、来週は本腰を入れてスタートするのッダ!

 

 今日はご飯の時間がないので、夜も長い。待ちきれず、明日の朝食の下準備をした。

 ついでに0時になったらカップ麺をたべようと、3時間半前にお湯を入れてみた。これで、あっつい思いをせずにカップ麺を食べられる。これはズルなのか...グレーゾーンだ。

 

 気づいた体の変化は、ずっとボーッとしている事、便が出てない事、昼ごろからうっすらと眠い感じになっていること、記憶力が下がったこと。

 二人とも無駄なリアクションはしなくなった。

 

 あと3時間。待つ。寝る。

 

 食欲vs睡眠欲