やめて!けだらけみっけ。

みっつの毛玉と共存するぼーずとおかっぱの毎日。

習慣化できてなかった

忘れずに更新してたのに忘れた。

だめだったね。

 

ということで出来事をふりかえろう!

 

おとといは賀詞交換会

歌声が素晴らしかった。

もっと聴きたかったな〜

 

昨日は土岳と堅破山へ。

頂上でのご来光は拝めなかったけど気持ちよかった。

堅破山では奇妙な形の岩がいっぱいあって不思議な感じ。

太刀割岩は感慨深い。

いろいろ考えられるけど、謎が深まるばかり。

パワーもらえた気がする!

 

今日は鳥追い祭り。

f:id:bo-zutookappa:20200112210914j:image

どんと焼きは聞いたことあったけど、鳥追いは初めて。

地域によって呼び方がちがうんだな。

火をつけたら一瞬で燃えていった。

竹が燃えてドン!ドン!

火を見ているのはいいなって。

心が落ち着く。

 

帰ってきてお隣さんちにお邪魔して新しい出会いがありました。

つなげてくれてうれしい。

お隣さんにはよくしてもらってばっかり。

いいとこ住んだわ。

 

頭が回らない。

そんな日は文がうまく書けない。

しょうがない。