やめて!けだらけみっけ。

みっつの毛玉と共存するぼーずとおかっぱの毎日。

お絵かきできるかな?

 

 不安性、心配性のわたしは

 

 あれしたほうがいいのかな。

 これってどうなんだろう。

 

 と不安をよく口にする。

 近くで聞かされるBzはちょと可愛そう。

 

 根底に想像以上の失敗するのが怖い。嫌だ。

 

 と、思っているせいだろう。

 

 いまは、真っ白な自由帳にお絵かきするようなもので、筆を手にしたところ。

 

 ひとりで絵を描くのも良いけども、今回は二人で描いてくから、どんな絵ができるのかよくわからない。

 

 まずは画用紙サイズを決めるのだ。

 

 あ、そしたらまだ筆すらもってなかったかも!

 

 とりあえず、色んな色があると出来ることもふえるなって。

 

 んーでも数よりも、きれいな色がいいな