やめて!けだらけみっけ。

みっつの毛玉と共存するぼーずとおかっぱの毎日。

関ジャニ∞

 

 最近、関ジャニ∞にはまっている。

 

 きっかけは安田章大に似ていると言われたから、どんな人かと見はじめたのが最初。

 顔というより多分輪郭が似ているんだろう。

 正直、基本的に目が2つと鼻1つと口1つと。極端な特徴がなければみんな一緒に見えてくる。

 

 そんなことはどうでもよくて、関ジャニ∞のいいところはシンプルに面白いこと。

 

 実家でおばあちゃんにみせたら終始笑っていた。

 

 多分すべてを理解できているわけではないのだと思う。だけども、とても笑っていた。

 

 自分自身置き換えると、英語のやり取りを聞いていても、やりとりに何だか同じように笑っていることがあるし。

 

 ベタな話だけども、笑えるのは素敵なこと。

 

 

 親知らずは痛みが二日目になったらだいぶ落ち着く。もう一本いけそうだ!


f:id:bo-zutookappa:20200129191407j:image