やめて!けだらけみっけ。

みっつの毛玉と共存するぼーずとおかっぱの毎日。

ないものねだり

最近になって改めて感じることは感情表現が乏しいんじゃないかと。

何も感じないときが多いな。

 

今何を思った?何を感じた?

苦手な質問だ。

 

どっかに置いてきてしまったのか、ちゃんと向き合ってないからなのか。

向き合ってるつもりでいるのかもしれない。

曖昧で宙ぶらりん。

無意識フィルター。

 

ひとつひとつに感情を持てる人はすごいと思うし、羨ましくもある。

どうやったらそんなふうに思えるんだろうと頭で考えてはみるが答えはでない。

考えるよりも感じられるようになりたいな。

 

見て聞いて話す。

もっと多くのものに触れれば何かが変わるかもしれない。

ただね、いろんな情報が世の中には多いから疲れてしまう。

テレビを見ない生活は楽だ。

 

ちょっとずつ感情を拾っていこう。

一掴み、一掴み…落とさないようにリュックにしまおうかな。



f:id:bo-zutookappa:20200314143915j:image