やめて!けだらけみっけ。

みっつの毛玉と共存するぼーずとおかっぱの毎日。

ここらへんは救急車が多いな。

毎日音を鳴らして走ってる。

 

気にしないようにしていても気になって耳を傾けてしまう。

どこに走っていくんだろうって。

 

実家では救急車が来ることなんてほぼ無かったから、音がするとみんな騒ぎ出してたな。

犬も人も。

誰の家の方に行ったなーとかどうしたんだろうなとか、すぐ話題になる。

 

田舎の情報は早いものですぐ広まる。

良いのか悪いのか。

 

車の音に慣れなかったけど今では当たり前のようになってしまった。

雑音でしかなかったものが何も感じなくなる。

慣れるって怖いね。

 

あー虫の声、動物の声が聞きたいよ。

今まで聞いてきてたのはそっちだもんな。

恋しい。