やめて!けだらけみっけ。

みっつの毛玉と共存するぼーずとおかっぱの毎日。

エイプリル

気づけばもう4月。

 

そして今日はエイプリルフール。

嘘が許される日。

 

今までで嘘がうまくつけたことがない。

なぜかすぐばれる。

 

嘘をつこうと思うからうまくいかないのか。

ばればれなんだろうな。

 

学生の頃はエイプリルフールで騙されまくっていた。

あの頃はなんでも信じてたな〜

びっくりするくらい信じやすかった。

騙しがいがあるって言われたしね。

 

でもみんな優しい嘘だった。

最後は笑えるものだった。

平和だったな。

 

あの頃から何年たつんだろう。

歳をとっていく。

もうそろそろでまた一つ歳を重ねる。

年齢がわからなくなっていく。

何歳になるんだっけかな。

 

そう、17歳。