やめて!けだらけみっけ。

みっつの毛玉と共存するぼーずとおかっぱの毎日。

庭の植木やら木やらを整理した。

形を整えただけのもの

根元から切ったもの

 

庭が少しは開けたかな。

まだまだやるとこはいっぱいだけど。

とりあえずはみえるとこだけね。

 

切った枝木を処理しなくちゃならん。

一日中作業してもあんま減らなかったな。

切っては燃す

切っては燃す

切っては燃す

繰り返す。

好きな作業。

 

薪要員と燃す要員

分けながらだから進みが遅い。

自分の食事に必要だから大切なこと。

 

のこぎりの刃が最後の方はだめになってきて

細めの木も切れなくなった。

2日間がんばってくれた。

ありがとう。

 

やっぱ体を動かすことって気持ちがいい。

腕は痛いけど

 

 

 

あんなに動いたはずなのになぜだか眠れない。

ぐっすり眠りたいのに。

眠れないと考えるたびに

目が冴える。

考えないようにしてても無意識に考えてしまう。

負のループ。

 

すっきり終わりたいよ