やめて!けだらけみっけ。

みっつの毛玉と共存するぼーずとおかっぱの毎日。

また親知らず話か

アニメ漬けの毎日から

久しぶりに本を読んだ。

 

色んな考えに触れるのは面白い。

 

今やっていることも、もっと効率よく出来る気がしてくる。

 

他にも世の中の目につくもへの見方が変わったり、いい本に出会えた。

 

ネットで本買ったのははじめてで、正直書き方が気に食わなかったらどうしようとか考えていたけど、直感はあたってるものだなーと。

 

 

関係ないけど、まだ親知らずが痛む。

スースーするというかズキンとくる。

 

こっちの不安はすごい。

 

いつか良くなってくれよ、と願う日々。

 


f:id:bo-zutookappa:20200407200546j:image