やめて!けだらけみっけ。

みっつの毛玉と共存するぼーずとおかっぱの毎日。

メリークリスマス!

 去年は盛大に実家でクリスマスをやったけれども、今年はクリスマスが近い事にもしっくりきていなくていつの間にかイブに。

 

 イベントはなるべく大事にしたいと、やっぱり思い立って夕方からプレゼントを用意しに皆んなで買い物へ。

 それぞれに誰に何がいいか考えるのは結構好き。

 

 帰路についた頃にはもう眠くて、パティーするテンションはなかったけれども家に帰って、KFCを食べてマックのナゲットを食べてすぐ寝てしまった。

 

 今朝は一転目覚めもよく、

 茶毛玉にはマナーベルトと光る首輪

 白毛玉には光る首輪

 BZには(胴が)ナガスギルイヌTシャツ

 ウーパールーパーのモジェットには黒メダカ10匹!!

 

 という具合に自分自身が一番楽しんでいる。

 

 今、隣に居る生き物たち幸あれ。

 

 去年からクリスマスが1番好きな気もする。いい機会にいい時間を過ごせる。

 

 メリークリスマス!


f:id:bo-zutookappa:20191225124358j:image