やめて!けだらけみっけ。

みっつの毛玉と共存するぼーずとおかっぱの毎日。

トムヤムクンラーメンが好き。

 

 今日は散歩から帰ったら、茶毛玉がテンション上がったらしくはしゃぎ始めた。

 

 それにつられて、白毛玉もヤジとばして大はしゃぎ。

 

 と、思ったのもつかの間

 

 茶毛玉が白毛玉に襲いかかった。

 

 白毛玉は茶毛玉のスイッチが入った瞬間に察したらしく、接触する前から白毛玉はキャンキャンなきだしていた。

 

 そんな白毛玉は、そろそろ病院へ。

 

 耳はカサブタが出来上がっていた。

 

 

 中古屋さんで64をクリスマスに買った。それをプロジェクターに投影してみたけれど、ダメダメ。多分やられてるのは本体かな。悲しい。。。


f:id:bo-zutookappa:20200105222510j:image