やめて!けだらけみっけ。

みっつの毛玉と共存するぼーずとおかっぱの毎日。

生贄

 

 健康状態のいい個体を選ぶ。

 そうしないと病気を貰ってしまうから。

 

 少数よりまとまった数を。

 その方がコスパがいい。

 

 こっちにきてからは最低限の扱い。

 そして食べられる。

 

 

 「うまれてきたその生き物は、別に残さず綺麗に食べてほしいなんて思ってもないよ」

 ある日の居酒屋での話。

 

 ウーパールーパーの為にメダカを飼うのではなく、買う。

 

 自分自身もウーパールーパー

 

 しかも、特別な日でなくても買って食べている。

 

 知らないふりして生きている。

 

 それは自然なことでもあるけど違和感のあることだったりする。

 

 でも、まだ私は見てみぬふりをしている。

 

 一生とは