やめて!けだらけみっけ。

みっつの毛玉と共存するぼーずとおかっぱの毎日。

きってものびる

不思議なもんだ。

どんなにきってもそのうちのびる。

 

1日で0.3mm

1ヶ月で1cm

1年で12cm

 

速さは人それぞれで、これよりも速い人もいれば遅い人もいる。

 

速くのびるのは変態、と言われてきた。

でも実際はそんなに変わらないみたい。

だから変態かどうかは判断できない。

変態は変態だもん。

 

 

健康的な生活をすることで、質のいいものになる。

何事も健康がいいんだね。

最近は肉を食べることが多かったからたんぱく質はたっぷりや。

ただね、野菜中心の生活に戻ってきたからどうなるだろう。

 

体を強くするには肉が必要なんだろうけど、なかなか食べようと思えない。

体が欲してる時に食べたいなと思う。

本能なのかただの危険信号なのか迷う部分ではある。

 

そんなわたしはのびるのが速い気がする。

寝て起きたら長さが違う。

短いせいなのかもしれないけど、のびてる。

 

今後はどうなるだろう。

伸ばすことはあるかな。

まずは次の色を決めたいね。