やめて!けだらけみっけ。

みっつの毛玉と共存するぼーずとおかっぱの毎日。

「そんなもん」

 

 昨日は学びが多い1日だった。その中で色んな感情も生まれたので、それの落とし込みどころを見つけて解決していかねばならない。

 

 敵わないものというのは絶対にある。

それを、どうにかしてやろう(自分の思うように)って考えても敵わないのだから無駄。

 その中でどう動くか、どう処理していくか、自分を変えたほうが学びが深まるのかもしれない。

 

 漠然とした見えないものへのリスクマネジメントっていうのは、たくさん勉強しなきゃいけないと強く思った。

 

 学生終えてから、良い人と付き合いしかしてこなかったので、人間っていうものを誤解しそうになる。

 今後、自分に合わない知らない人間との関わりを0にできなくなったときどう接して行くのか自分とも向き合わなくてはいけない。

 

 

 

 

 あれから親知らずは、痛くはないけど違和感がずっとある。やっぱり抜きたいけども、失敗されたら怖いな。

 

 

 白毛玉は実家に預けると、ずーっと寝てる。みんなとの生活では黒毛玉とついつい遊んでしまって寝不足らしい。
f:id:bo-zutookappa:20191222072805j:image