やめて!けだらけみっけ。

みっつの毛玉と共存するぼーずとおかっぱの毎日。

4年ぶりということはオリンピック

卒業して以来の恩師に会いに。

街並みは少し変わった。

年月はこうも簡単に風景を変えるんだな。

 

恩師は変わらなかった。

学生の時と変わらない対応。

なんだか懐かしい気持ちに。

 

ゼミ生でもなんでもないのに面倒みてくれた。

隠れゼミ生って言ってくれて嬉しかったな〜。

 

これから一緒に何かできたり、学生の力になれたらいいなって思えた。

 

 楽しそう!夢があるね!がんばれ!

 

その言葉に力をもらえる。

会えてよかった。

 

次に会う時にはいい報告できるように。

 

これからサミット。

人混み怖い。

マスクおっけい。

アルコール消毒おっけい。

いってきます。