やめて!けだらけみっけ。

みっつの毛玉と共存するぼーずとおかっぱの毎日。

小さくもあり大きくもある

すべてが遊びだと思えたらどんなに楽しいんだろう。

大人になるにつれ忘れていく感覚。

でも1番忘れちゃいけないもの。

 

なんでも遊びの延長。

仕事してる時も楽しくいたいもんね。

 

仕事っていうと、かたくなっちゃうからあんまり仕事って言いたくない。

きっちりかっちりは苦手なんだな〜

 

眉間にしわ寄せて歯食いしばるんじゃなく、笑顔でいれたほうがいい。

感情は伝染する。

笑ってればつられて笑っちゃう。

楽しくまわれ〜〜〜

 

 

ただね、今日は自分の小ささに悲しくなってしまった。

広ーい心を持とう。