やめて!けだらけみっけ。

みっつの毛玉と共存するぼーずとおかっぱの毎日。

食欲vs睡眠欲の勝敗

 まずは、昨日の結果。勝ったのは、睡眠欲。

 なので、一晩寝かせたトムヤムクンのカプ麺が朝食となった。働いてなかった胃袋には刺激的でなんだか気分が悪くなった。

 一番驚いたのは、カップを捨てようとしたらすでにBzのカップが捨ててあったこと。2時頃に食べたらしい。

 

 今日感じた事は、繋がりが思ったよりも強かった事。若い奴らがテキトウなこと言ってる。舐めてるなあ。と思われてるのかと思っていた。けれども、求めると、与えてくれて教えてくれる。近くに在る居る、存在は大きい。

 

 なぜ高萩で?茨城で?

と聞かれたら

 時の流れに従った事と縁

 

 優しいお隣さんから白菜を貰ったときから、恋語がれていた鍋が今夜の晩餐。

 

 白毛はたっぷり昼間寝たらしく、只今絶賛「ボールを投げて!!」のエンドレス。

 明日は日の出をみるから早起きだということを教えてあげたい。


f:id:bo-zutookappa:20191217221537j:image