やめて!けだらけみっけ。

みっつの毛玉と共存するぼーずとおかっぱの毎日。

もうタイトルをつける頃には歯が痛い。

 

 余裕をもった行動を。今日のスタートはそんな反省からスタート。

 日の出ギリギリであった。相変わらず、自然は待ってくれない。対自然であれば、30分は余分に必要だなー。

 きれいな朝日だった。

 

 手続きも一通り終わって、いよいよ高萩市民デビューした気がした。

 

 高萩の商店街を数時間探索したお話は、もう歯が痛いのでおわり。

 

 きっと横向きに生えた親知らずが、虫歯になったんだ。どうかとなりの奥歯は健康でいて。

 

 はやく歯医者にいけるといいな。

 そんなことをおもいながら、この花壇をみると虫歯にやられてきた歯みたいだ...。


f:id:bo-zutookappa:20191218191452j:image