やめて!けだらけみっけ。

みっつの毛玉と共存するぼーずとおかっぱの毎日。

飲んだ翌朝はボケボケぇ

 

 昨日はやっとキッチンのバーが形になり、女子会。良い空間が出来た!!

 物を取るにも、全部楽ちん!素晴らしい!

 

 今日は自給自足の日、第2回目。ゆるりと気張らず過ごしたい。

 

 茶毛玉のお腹がギュルギュルしている6時半

 隣の部屋で黒毛玉と白毛玉がバタバタし始めた6時半

 まだまだ寝ていたい6時半

 

 

話しか血からください下さいから?からがくださいかか、

 

二度寝した芸術的文。

 

 女子会良き。もちろん人によるけど時間の流れ方が違うように感じる。会話を急がない。

 

 

 先週今日は自給自足の日だけども、備えが足りないということで自給自足の準備日。

 来週が楽しみだ。

 

 

 キッチンに間接照明を置きたいな。