やめて!けだらけみっけ。

みっつの毛玉と共存するぼーずとおかっぱの毎日。

あ〜〜〜〜〜

餅つきしました。

前までは杵と臼を使ってたけど今は機械。

やっぱり杵つき餅のがうまいな〜

ばーちゃんと一緒にできるってのはいいことよね。

いい日だったなーって終わりたかったけど、まさかの被せていた歯がとれた〜〜〜〜

わたしの金歯がとれた〜〜〜〜

ららら〜〜〜〜

何でとれたかって?

ガム?キャンディ?…

答えは、乾燥芋。

いつも買ってるとこのおいしい乾燥芋。

うまいうまいって食ってたら、ガリって違う食感がして出してみたらゴールドトゥース。

一瞬にして悲しい気持ちに。

どうしてとれてしまったの、年末に。

歯医者やってないよ。

穴があいたまま新年迎えます。

私の歯よ…

f:id:bo-zutookappa:20191230194351j:image

紙コップにて保存したら、新種の昆虫みたいになった。

 

あと1日。