やめて!けだらけみっけ。

みっつの毛玉と共存するぼーずとおかっぱの毎日。

つながり

昨日はお隣さんに招待されてのおランチ。

美味しい。楽しい。

初めてあったという感覚がないくらいアットホーム。

ほっこり。

落ち着く環境すぎて夜までいてしまった。

ピアノの音色を聴いたり、Switchやったり。

親戚の集まりみたいやった。

久々にピアノを近くで聴いたけどいい音だなと。

楽しむことができたら自分も続けられたのかな。

あのころは楽しいよりも苦だったし、音楽の才能がないなと自分自身で可能性をとめてしまったのはよくなかったな。

 

『うまくなるより強くなれ、強くなってうまくなれ』

 

中学のときにある人に言われた言葉。

その時はいまいちわからなっかたけど、今ならわかる。

大切にすることは目に見えるものだけじゃない。

お隣さんと仲良くなれたのも何かの縁。

予想できないことがあるから楽しいね。

 

今日から実家に戻りました〜

Okpと白毛玉茶毛玉としばしの別れ。

バリカンをしてあげ忘れたことが今年のやり残したこと。

ごめんね。

年明け始めにやろうね。

 

年末という感じがしないのでカウントダウンをしてこうかな。

あと2日。