やめて!けだらけみっけ。

みっつの毛玉と共存するぼーずとおかっぱの毎日。

空いた空間

なんだかいつもよりも広いな〜

大きく感じるな〜

 

いつもはキッチンでゆったりしてるけど、寂しさのあまりソファーで両手に毛玉。

 

そして今は白黒毛玉の歯みがきタイム
f:id:bo-zutookappa:20200215174931j:image

黒毛玉は激しくかんでるから何枚撮ってもぶれぶれ。

後ろで白毛玉はゆっくりかみかみ。

 

性格の違いがわかりやすい。

 

わんこは裏表がないからストレートにわかる。

けど人間は裏表がある生き物だから怖い部分がある。

自分もそうなのだが…。

 

人を信じるためには時間が必要。

ただ信用が壊れるのは一瞬。

 

どんなに丁寧に物を作ったとしてもつぶしてしまえばそれでさよなら。

 

自分自身そうしてしまわないようにしないとね。

 

 

あー腹が減ってきた。

何食べようか。