やめて!けだらけみっけ。

みっつの毛玉と共存するぼーずとおかっぱの毎日。

にょにょにょ!ズビーーん

 

 人に伝えていく事。

 

 年単位の将来の事を伝えたり、今後の目標であったり、未来のことを人に伝える事で今までにメリットは感じた事はなかった。

 それはその数年の中で変わってしまったりする曖昧なもの。しかも、学生の頃から何かと書かされた「将来.未来」という繰り返しテーマにし、みんな同じような文章になる。自分にとってネガティブなイメージを持つワード。

 だから、それを人に伝えるのは可能な未来のほうが良いと思っていた。

 けれども、昨日は違った経験をした。

 今、自分には出来ないと思っていたものを伝えることによって形になる。ということ。

そこまで言って良いんだ。むしろそれも伝えるべきことなんだ、と感じた。

 ミーティングのあり方みたいな部分を少し分かった気がした。

 それと、人が集まるとそれぞれ色んなこと(伝えたいこと)があって面白かった。 

 

 

新入りのレッドとライアー
f:id:bo-zutookappa:20191226085943j:image