やめて!けだらけみっけ。

みっつの毛玉と共存するぼーずとおかっぱの毎日。

見つめる

 

 頭の中がパニックになっているときに

 

 今、自分がどういう状態か客観的な視点を持ちなさい。

 

 と言われた。

 

 そんなの十分に分かってるよ!

 

 と思って反抗的になっていた。

 

 でも、そんなことでもなかった。

 

 感情的になって自分を見失う事は沢山あるし、それに気づくのにも時間が必要だったりする。

 

 矢印を自分に向けることを忘れないで、向き合う時間は私にとってとても重要だ。

 

 そもそも自分とは何なのか、多重人格的でいいという事を心理学者が言ってるのを聞いた。

 

 それぞれに色んな顔を持つことは誰しもあるという事。

 

 

 

 ほっとしたよ。

 あなたは大丈夫。

 

 

そうそう、大丈夫なんだよ。

その人がそう言うのだから。

 


f:id:bo-zutookappa:20200819102637j:image